リモートサポート

パフォーマンスモニタリングデジタルサービスによって装置を継続して稼働

  • お問い合わせ
    装置使用状況の把握とリモートサポートについてお問い合わせください

    連絡先

    勤務先

    このフォームの提出により、データプライバシーの通知を確認し理解したことを認めます

    All fields must be filled!

  • リアルタイムの情報
  • パフォーマンスの観察と分析
  • リモートトラブルシューティング

分析装置をモニターしアクセスするデジタルサービス

ますます複雑になるポイントオブケア(POC)の環境では、 安定性の高い装置の稼働時間と、情報をもとにした決定をより早くできることが重要になっています。

全体的なカスタマーケアパッケージの一部として、 LIVE Connectは装置のパフォーマンスをスマートにモニターし、トラブルシューティングを迅速に行います。

ラジオメーターとのパートナーシップがご提供するもの:

  • 装置の状況についてリアルタイムの情報
  • データに基づいた決定を行うための、パフォーマンスの観察
  • ポイントオブケア検査の効率を継続して向上させるための分析
  • 装置の稼働時間をサポートするリモートトラブルシューティング

現場のバックグラウンドで常に安全に稼働しているLive Connectは、より長い稼働時間、トラブルシューティング、およびデータに基づいた決定を提供し、お客様はより患者に集中することができます。

このように継続的な接続、情報入手、および活用の維持が可能です。

安全な接続

データプライバシー:
患者データが見えたりアクセスできたりしません
データセキュリティ: アウトバウンドのみ; SSL/TLSプロトコル
トレーサビリティ: 完全な監査証跡が利用可能
アクセスの限定: 認証されたラジオメーターのサービス

データへのアクセス

  • データ分析
  • プロアクティブなサービス

患者または患者IDに関わるデータが見えたり、アクセスされたりすることはどのような場合にもありません。

Live Connectは、動的なデータをリアルタイムで収集、モデル化、および判断します。運用上の決定において必要な情報を入手できます。

スマートでリアルタイムの装置情報により、お客様と共に装置の稼働時間を最適化し、使用状況を向上させます。

装置へのアクセス*

  • トラブルシューティングサポート
  • ソフトウェアの更新のサポート**

患者または患者 IDに関わるデータ が見えたり、アクセスされたりすることは どのような場合にも ありません。

監査およびコンプライアンスのため、LIVE Connectは各々のリモートアクセスをタイムスタンプ、サービスエンジニアのID、および全体のセッションのビデオを含んだ包括的なレポートに記録します。

*お住まいの国で対応可能なラジオメーターのサービスは異なります
**特定の装置で利用可能

病院で利用されるデジタルサービス

リモートパフォーマンスモニタリングが分析装置の安定稼働をサポート

分析装置をリモートでモニタリングするサポートが得られます。

最近の一例では、メディカルサービスエンジニアのTonyが、分析装置が頻繁にキャリブレーションのドリフトエラーを示していると私たちに連絡してきました。私たちはそれに気が付いていませんでした。Tonyは私たちに連絡し、プロアクティブに解決策を見つけます。エラーが十分に是正されているか、分析装置のパフォーマンスをリモートで確認できるので、電話をかけたりする検査室のスタッフの時間を節約できます。

- Mark Saunders氏 自動化分野における生物医学者、Wales大学病院、英国

トラブルシューティング

ご施設の装置へ直接リモート接続することによりトラブルシューティングを受けることができます。LIVE Connectによるリモートサポート機能は装置の問題を即座に解決し、装置の稼働を維持します。

ワークフローの最適化

Live Connectにより装置の利用状況を把握することで、装置の最適化、使用状況の分析、オペレーションの効率化を支援します。

使いやすいウェブ上のダッシュボードから装置のデータへリアルタイムにアクセスできます。お客様の装置の状態を離れた場所から把握できます。 遠隔で装置をモニターできるため、お客様が各分析装置の設置場所を直接確認する必要はありません。

 

統合されたPOC ITソリューション

LIVE ConnectデジタルサービスはConnect & Care の一部です。

人と装置、得られたデータを統合させるこのConnect &Care は、医療現場におけるPOC検査をより円滑に行うサポートが可能であり、 医療従事者の患者ファーストを支援します。

22111103-R01

このウェブサイトではクッキーを使用しています

クッキーの使用について
ご自分のラジオメーターのアカウントを確認

有効な電子メールアドレスを入力してください

続行
このフォームの提出により、 データプライバシーの通知を確認し理解したことを認めます
ラジオメーターでは、お客様のアクセスの認証にMicrosoft Azure ADを使用しています。すでに登録済みの場合は、お客様のAZURE認証を使用してサインインするためにAZUREに移動します。わからない場合は、「わからない」を選択すると、サインインプロセスの案内が表示されます。
すでに登録されています
ラジオメーターでは、お客様のアクセスの認証にMicrosoft Azure ADを使用しています。すでに登録済みの場合は、お客様のMicrosoft Azure AD認証を使用してサインインするためにMicrosoft Azure ADに移動します。
ありがとうございました

Microsoft Azure ADを使用してサインインするための招待の電子メールがすぐに送信されます。

ラジオメーターでは、お客様のアクセスの認証にMicrosoft Azure ADを使用しています。
申し訳ありません

お客様の電子メールが登録されていないようです

ラジオメーターでは、お客様のアクセスの認証にMicrosoft Azure ADを使用しています。すでに登録済みの場合は、お客様のMicrosoft Azure AD認証を使用してサインインするためにMicrosoft Azure ADに移動します。あなたの電子メールが私たちに登録されていない場合は、「続行」をクリックして、サインインプロセスを案内します。
以前 招待メールを送付しました。

メールの「スタート」をクリックして登録プロセスを終了させてください。

ラジオメーターでは、お客様のアクセスの認証にMicrosoft Azure ADを使用しています。
申し訳ありません

通信エラーによりお客様の要求を処理できませんでした

申し訳ありません

お客様の電子メールが登録されていないようです

ラジオメーターでは、文書、リソース、お客様およびパートナー向けの当社カスタマー・ポータルのその他サービスへの安全なアクセスを提供するため、Microsoft Azure ADを使用しています。

お客様の所属機関がすでにAZURE ADを使用していれば、ラジオメーターのカスタマー・ポータルへのアクセスに同じ認証を使用することができます。

重要な利点

  • 既存のActive Directory認証を使用できる
  • 1回のサインオン
  • 今後のサービスへのアクセスに同じ認証を使用

アクセス要求

お客様の要求が承認されると、当社のサービスへのアクセスに招待する電子メールが送信されます。

この招待に応じ、かつ、お客様の所属機関がAZURE ADをすでに使用していれば、ラジオメーターのカスタマー・ポータルへのアクセスに同じ認証を使用することができます。または、サインイン用のワンタイムパスワードがメールで送信されます。