
分析装置をモニターしアクセスするデジタルサービス
ますます複雑になるポイントオブケア(POC)の環境では、 安定性の高い装置の稼働時間と、情報をもとにした決定をより早くできることが重要になっています。
全体的なカスタマーケアパッケージの一部として、 LIVE Connectは装置のパフォーマンスをスマートにモニターし、トラブルシューティングを迅速に行います。
ラジオメーターとのパートナーシップがご提供するもの:
- 装置の状況についてリアルタイムの情報
- データに基づいた決定を行うための、パフォーマンスの観察
- ポイントオブケア検査の効率を継続して向上させるための分析
- 装置の稼働時間をサポートするリモートトラブルシューティング
現場のバックグラウンドで常に安全に稼働しているLive Connectは、より長い稼働時間、トラブルシューティング、およびデータに基づいた決定を提供し、お客様はより患者に集中することができます。
このように継続的な接続、情報入手、および活用の維持が可能です。
安全な接続
病院で利用されるデジタルサービス
最近の一例では、メディカルサービスエンジニアのTonyが、分析装置が頻繁にキャリブレーションのドリフトエラーを示していると私たちに連絡してきました。私たちはそれに気が付いていませんでした。Tonyは私たちに連絡し、プロアクティブに解決策を見つけます。エラーが十分に是正されているか、分析装置のパフォーマンスをリモートで確認できるので、電話をかけたりする検査室のスタッフの時間を節約できます。
- Mark Saunders氏 自動化分野における生物医学者、Wales大学病院、英国

トラブルシューティング
ご施設の装置へ直接リモート接続することによりトラブルシューティングを受けることができます。LIVE Connectによるリモートサポート機能は装置の問題を即座に解決し、装置の稼働を維持します。

ワークフローの最適化
Live Connectにより装置の利用状況を把握することで、装置の最適化、使用状況の分析、オペレーションの効率化を支援します。
使いやすいウェブ上のダッシュボードから装置のデータへリアルタイムにアクセスできます。お客様の装置の状態を離れた場所から把握できます。 遠隔で装置をモニターできるため、お客様が各分析装置の設置場所を直接確認する必要はありません。
統合されたPOC ITソリューション
LIVE ConnectデジタルサービスはConnect & Care の一部です。
人と装置、得られたデータを統合させるこのConnect &Care は、医療現場におけるPOC検査をより円滑に行うサポートが可能であり、 医療従事者の患者ファーストを支援します。
このウェブサイトではクッキーを使用しています
クッキーの使用について有効な電子メールアドレスを入力してください
Microsoft Azure ADを使用してサインインするための招待の電子メールがすぐに送信されます。
お客様の電子メールが登録されていないようです
メールの「スタート」をクリックして登録プロセスを終了させてください。
ラジオメーターでは、文書、リソース、お客様およびパートナー向けの当社カスタマー・ポータルのその他サービスへの安全なアクセスを提供するため、Microsoft Azure ADを使用しています。
お客様の所属機関がすでにAZURE ADを使用していれば、ラジオメーターのカスタマー・ポータルへのアクセスに同じ認証を使用することができます。
重要な利点
- 既存のActive Directory認証を使用できる
- 1回のサインオン
- 今後のサービスへのアクセスに同じ認証を使用
アクセス要求
お客様の要求が承認されると、当社のサービスへのアクセスに招待する電子メールが送信されます。
この招待に応じ、かつ、お客様の所属機関がAZURE ADをすでに使用していれば、ラジオメーターのカスタマー・ポータルへのアクセスに同じ認証を使用することができます。または、サインイン用のワンタイムパスワードがメールで送信されます。