Connect & Care
Connect & Careとは人と装置、得られたデータを繋ぐためのフレキシブルなソリューションです。また、Connect & Careに含まれるサービスはPOC検査をより円滑に運用いただくことを目的としています。
- シームレスに統合されたソリューション
- 装置稼働時間の最大化
- ワークフローの効率化
人と装置、得られたデータを繋ぎ、POC検査をより円滑に
ラジオメーターは患者ケアの向上のため、急性期医療の現場で求められる様々なソリューションを提供します。
人と装置、得られたデータを統合させるこのConnect & Careは、医療現場におけるPOC検査をより円滑に行えるようサポートし、医療従事者の患者ファーストを支援いたします。
ISO15189認証の準備をサポートします。
私たちの製品とソリューションはISO認証取得と継続、またコンプライアンス順守をサポートします。
デジタルサービスおよびサポート
同意を更新するにはここをクリックしてください
Connect & Careはお客様のご要望にお応えします
精度の確保
Connect & Careは精度の確保をよりスマートに進めることができます。QCクラウドサービスはPOC装置をモニターし、精度管理統計上の問題を特定、是正措置を推奨します。装置のパフォーマンスデータは自動アップロードされ、必要な監査に備えることができます。
精度の確保
精度保証、精度管理のために統合されたPOC ITソリューションはそれらの業務をより円滑にします。
精度管理業務をより円滑に
Connect & Careは精度管理に関わる業務を円滑に行えるようサポートします。また、POC ITソリューションのAQUREでは、病院のITプラットフォームとシームレスに統合されたPOC検査機器をモニターすることができます。
ピアQCによる精度の確保
精度管理における文書化等の必要な業務をより容易にし、日次および月単位でのQCデータへのアクセスや設定のピアグループとの比較も同様に可能にします。
潜在的なQCエラーに関する即時通知を受け取り、パフォーマンスデータを自動的にアップロードすることで検査可能な状態を保ちます。
クオリティーマネージャーによる精度の確保
クオリティーマネジャーでは、ご使用の装置と設定された他のピアグループと比較したQCパフォーマンスを日常的に知ることが可能です。
また、基準値の検証や将来的なトラブル予測機能により、日々のトラブルに対して前もって対応することが可能です。さらに、全ての月次レポートは自動生成され、必要な監査等に常に備えることができます。
セキュリティー
機密データを保護し、ソフトウェアを継続的に更新してコンプライアンス順守をサポートします。装置が常に最新の状態にあるか、また潜在的なセキュリティー上の脅威に対して万全な準備ができているかを確認することで、安心して装置を使用することができます。
セキュリティー
装置上の患者データを安全に保つお手伝いをします
当社の医療機器が貴施設のITシステムと接続される場合においても、セキュリティー対策は当社も含めて共有すべき重要な責任と考えています。
私たちはこの責任を真摯に捉えており、当社の装置にはデータの保護やネットワーク上の接続性を安全に維持するための防御層が設計されています。
セキュリティー対策のための製品設計
私たちは、以下の機能を通じて貴施設のシステム保護をサポートします:
- アプリケーションソフトウェアのアップデート
継続的なアップデートにより、装置が法的要件や基準に対応するための機能が追加されます。
- セキュリティーパッケージ
セキュリティーパッチの管理、Microsoft-OSのアップデート、またアプリケーションコントールの適用により、 装置のセキュリティー機能を維持します。
トラブルシューティング
フィールドサービスエンジニアによるサポートは、オンサイトでもリモートでも受けることができます。当社のサポートにより、ご使用の装置がトラブルシューティングガイダンスに基づいて正常に稼働していることを確認できます。
ワークフローの最適化
ワークフローを最適化し、患者ケアに費やす時間を増やすことができます。検査の信頼性を高めるため、装置の最適な使用、例えば血液サンプル処理の改善、患者識別、サンプル取り違えのリスクを最小限に抑えるなど幅広くサポートいたします。
ワークフローの最適化
装置の性能を最大限に活用し、測定前のエラーリスクを軽減します。
患者ケアの時間確保のために
私たちはラジオメーターの装置を最大限に活用するために、医療従事者と協力し、POCTワークフロー全体の検証、評価そして改善について真摯に取り組みます。
確立されたワークフローは、検査手順の合理化さらには検査結果の信頼性向上に繋がります
例えば、以下のような方法で最適化をサポートします:- ご使用の装置を最大限活用する方法を提案します
- サンプル取り扱いの標準化、改善について提案します
- 患者識別方法やサンプル取り違えリスク軽減について提案します
装置使用状況の把握によるワークフローの最適化
ITを活用した装置使用状況の把握は、装置管理の効率化を可能にします。また、ブラウザ上のダッシュボードから容易に装置にアクセスできます。
データに基づき使用状況を把握することで、装置を最適化し業務効率を向上させることができます。ITを活用することで、それらを簡単かつリアルタイムに扱うことを可能にします。
AQUREによるPOC ITソリューションの活用
AQUREのサンプルプロセス機能では、データ処理に必要な患者記録を正確に取り込みます。 また、取り込んだ患者情報をAQURE上の設定に従って自動検証し、必要に応じて情報を追加、入力する機能を有しています。
教育訓練
個々の能力に適した効果的なトレーニングプログラムをカスタマイズすることができます。eラーニングモジュール、トレーニング文書を1 つのソリューションで行うことで、個々の役割や適正を管理するための時間をより効率化できます。
教育訓練
各種トレーニングプログラムは、より効果を高めるため、装置管理者の力量に合わせて個別に設定できます。
装置管理者の力量管理
私たちは、オペレータートレーニングまたはトレーナー育成のためのトレーニングを、効果的かつお客様のご要望に合わせた形で提供いたします。
当社の装置を使用する全ての方がトレーニングを受け、必要な技術や認証を得られるべく、私たちはこのトレーニングプログラムをお客様と共に開発し実施いたします。
お客様と共に作り上げるこのトレーニングプログラムは、業務時間の効率化を可能にすると確信しています。
オンサイトおよびオンラインでのトレーニング
私たちは、POCT装置を管理するプロフェッショナルに向けたトレーニングを、オンサイトまたはオンラインにて提供いたします。
貴施設が総合的に装置を管理する内容はもちろんのこと、日常的に装置を使うスタッフに対するトレーニング方法も含まれています。
AQUREによるPOC ITソリューションを利用した学習プログラム
AQUREを通じて装置管理者の力量を管理することで、必要な認定要件を満たすお手伝いをします。
例えば、個別に装置の利用範囲を管理し、トレーニングを受けたオペレーターのみが機器にアクセスできるように設定するなどの管理が可能となります。
カスタマーサービス
お客様と密接に協力し、装置設置時期から稼働年数に合わせて必要なサービスを提案いたします。保守サービス契約により、定期的な予防保守、オンサイト訪問に加え、最新デジタルサービスを選択できます。
カスタマーサービス
持続的サポートとサービスをお約束します。
信頼されるパートナーシップ
私たちは貴施設に必要なサービス内容を明確にし提案することで、お客様からより信頼されるパートナーシップを目指します。
また装置トラブル時には、当社のサービスエンジニアがリモート等あらゆるネットワークサービスを利用し、迅速な対応で作業の効率化を実現します。
貴施設のニーズに応えるカスタマーサービス
保守サービスは装置を安定的に稼働させるための重要な鍵となります。保守サービスには定期予防保守点検、訪問による作業およびリモートサポート等が含まれ、装置を安心して使用できます。また、保守サービスは3レベルの中から選択でき、施設毎のご要望に合ったサービスを提案いたします。
さらに、貴施設に必要な情報やサービス内容について打ち合わせの場を定期的に設けることで、お客様とのさらなるパートナーシップ構築に努めます。
Connect & Careで受けられる様々なサポート
医療機器の提供に留まらず、POC検査に必要なあらゆるサポートとサービスがあります
このウェブサイトではクッキーを使用しています
クッキーの使用について有効な電子メールアドレスを入力してください
Microsoft Azure ADを使用してサインインするための招待の電子メールがすぐに送信されます。
お客様の電子メールが登録されていないようです
メールの「スタート」をクリックして登録プロセスを終了させてください。
ラジオメーターでは、文書、リソース、お客様およびパートナー向けの当社カスタマー・ポータルのその他サービスへの安全なアクセスを提供するため、Microsoft Azure ADを使用しています。
お客様の所属機関がすでにAZURE ADを使用していれば、ラジオメーターのカスタマー・ポータルへのアクセスに同じ認証を使用することができます。
重要な利点
- 既存のActive Directory認証を使用できる
- 1回のサインオン
- 今後のサービスへのアクセスに同じ認証を使用
アクセス要求
お客様の要求が承認されると、当社のサービスへのアクセスに招待する電子メールが送信されます。
この招待に応じ、かつ、お客様の所属機関がAZURE ADをすでに使用していれば、ラジオメーターのカスタマー・ポータルへのアクセスに同じ認証を使用することができます。または、サインイン用のワンタイムパスワードがメールで送信されます。